オリジナル開発のユニーク教材と

最新テクノロジーが融合

 

◎最高効率の英語学習を可能にする

オリジナル教材の数々

当校では長年にわたり、日本人が最も効率的に英語をマスターできる方法を研究・追求してきました。

これをもとに、次々とユニークなオリジナル教材を開発し、授業に取り入れています。

代表的なものに「英文マスターシート」「SV英作文シート」「フォニックス英単語集」「ダイアログシート」などがあります。

特に英語の語順を頭の中に自然に構成されるよう、日本語と英語の橋渡しが頭の中に形成され、無理なく英文を作ることができるという従来にない発想をもとにSV式英語指導法を開発しました。

「英文マスターシート」「SV英作文シート」「ダイアログシート」などは、これを具体化し、生徒さんの英語習得が加速しています。

また、つづりと発音の関係をもとに開発した「フォニックス英単語集」は、リズムよく英語の発音と基本英単語が身に付けられます。

いずれも、他では絶対にまねできない理論と実践に基づいた教材です。

newvoca2ds 1  
   

 

◎最新テクノロジーの導入

当校では、英語指導・学習を効率化するため最新テクノロジーの導入も積極的に進めています。

1つの例が教室へのタッチスクリーンの導入です。大型ディスプレイをタッチスクリーンにし、講師や生徒が、オリジナル教材やを楽しく・リズムよく学び親しむことができるようにしています。

さらに特徴的なのは、オリジナル教材の自習・自宅学習です。生徒さんはPCやスマホ、タブレットを使い、WEBを通してオリジナル教材をいつでもどこでも予習・復習することができ、週1回の通学でも、毎日楽しく英語を学べるようにしています。

このようにオリジナル教材と最新テクノロジーの融合は当校の自慢となっています。

touch pc 2
速読講座
速読講座