生徒さんログイン

小学生基本コース(速読+英会話)

 

小学生英会話

「聴く/話す/諸む/書く」をバランスよく学ぶ

◎主に耳と目から感覚的に覚える幼児期より一歩進んで、コミュニケ一シヨンとしての英語を学びます。

◎発音・リーディングに有効なフォニックスの習得や英検 の早期取得も目指して、英語の総合力を身につけます。

小学生英会話クラスのレッスン風景

レッスン内容

◆Main Text (外国人講師)

テキス卜のテーマを基本にロールプレイや様々なアクヒビティを用いて、曰常生活を自然に英語で表現できることを目指します。

また各種イベン卜を通して外国の文化を学びます。

◆Workbook 基本文法(日本人講師)

「読む・書く」の練習に加えオリジナル教材も用いて英単語や英語のしくみの理解を深めます。

やる気を刺激するスタンプシー卜で成果を確実にしていきます。

◆Core Activity (月ごと、レベル別)

Words (単語)、Phonics (発音練習)、 Q&A (クイックリスポンス)

◆Homework 予習復習で課題の定着を図ります。

ホームページで発音を確認しながら学習できる教材も充実。

速読講座

◎人間の脳への刺激の80%は視覚情報からです。

◎これを利用した脳科学に基づくメソッドで多様な脳のカを引き出し活性化します。

◎相乗効果で集中力、理解力、運動能力も向上。

◎外国語の習得に有利な右脳も刺激します。

◎中学生からは英語速読もお勧めです。

sokudoku-1