生徒さんログイン

KGCステップUPコースのご案内

 

スピーチクラス・5教科対応ネット塾クラス・速読講座クラスを英会話クラスと併せて受講できる充実したコースです。更なる語学力向上と能力開発のために、ぜひご検討ください。

 

スピーチクラス


意見を英語で発表するためには、スピーチ独特の単語や表現、正確な長文の作成、また聞き易い発音やイントネーションなどを学ぶことが必要です。スピーチクラスでは、スピーチのパターンを練習しながらそのスキルを身につけ、自信を持って自分の意見を発表できることを目指します。

 

 対 象:  小学 5 ・6年生 ~ 中学生 (4年生以下でも講師の推薦で参加可)
 日 時:  土曜日 15:45~16:30 (3回/月)


速読講座クラス

 

脳トレにより集中力を身につけ、早く正確な読解力と柔軟な思考力を養うことですべての教科の基盤となる国語力を高めることが可能です。中学受験をはじめ高校、大学受験にも役立ちます。

 

 対 象:  小学生 ~ 高校生
 日 時:  月曜日 ~ 土曜日 (4回/月) ※要問合せ



 

5教科対応ネット塾クラス

 

家庭学習に最適な自学学習システムで、定期テストや受験にも対応しています。また、ご自宅でお子様の勉強をフォローするためにも有効です。月1回のコーチング指導で学習の方法・進度を確認。教室での自習可。

 

 対 象:  小学生 ~ 中学生
 自習可能日時 :  月曜日 ~ 土曜日 ( 30分×6回/月 *1回目はコーチング) ※要問合せ



英会話クラスとネット塾を同時に運営するKGCならではのオリジナルコース!英語でのスピーチにおいても日本語で伝えたいことをまとめる能力が必要です。速読講座で養われる集中力と国語力を使って英語のスピーチをより完成度の高いものにしましょう。

 

seikyu2